織田裕二に「なぜ君たちは●●だけで●●しない・・・」と言われ・・・

こんにちわ、KIKIです。 いい加減太ってきたので、ウォーキングを始めました。 と言ってもまだ1日目ですが・・・。笑)     さてさて今回は先日も話しましたが、 「どんなものからでも吸収する」お話の ‥‥

あなたは本当に知っていますか?ほんとのホントに!?

こんにちわ、KIKIです。 先日このブログでご紹介した「元お笑い芸人のアフィリエイターの大田さん」を覚えていますか?   頭の中が「???」になったあなたはこちらの記事を読み返してみてね! ⇒M-1見ていて気付 ‥‥

M-1見ていて気付いた!お笑いとアフィリエイトの意外な共通点!

昨日「M-1グランプリ」を見ていました。 お笑い好きなKIKIはハラハラとしながら見ていました。 「M-1グランプリ」はお笑い芸人にとって最大のショーレース。 優勝すれば、一気に仕事も増えて生活が激変します。 しかし、優 ‥‥