織田裕二に「なぜ君たちは●●だけで●●しない・・・」と言われ・・・

こんにちわ、KIKIです。

いい加減太ってきたので、ウォーキングを始めました。
と言ってもまだ1日目ですが・・・。笑)

 

 

さてさて今回は先日も話しましたが、
「どんなものからでも吸収する」お話の続きになっちゃう様な話です。
(まだ読んでいない方はコチラ⇒あなたは本当に知っていますか?ほんとのホントに!?

 

僕は家にテレビを置いていません。
理由は、テレビがあるとつけっぱなしでテレビばかり見てしまうからです。

 

テレビが大好きなんですが、他のことが出来なくなるので敢えて置いていません。

 

どうしても見たい番組がある場合は、すべてネットで見ています。

 

「テレビがない生活とか考えられない・・・」とよく言われます。笑)

 

 

先日、お気に入りのドラマ「IQ246」を見ていました。
(もちろん、ネットで)

このドラマは主人公がむちゃくちゃ頭が良く、難事件を解いていくというドラマです。

 

織田裕二扮する主人公が、事件解決で悩んでいる土屋太鳳(女性刑事)に言ったセリフがとてもシビレました。

 

 

「なぜ君たちは見るだけで観察しない・・・。」

 

どうですか?シビレませんか?!

 

僕はこれをアフィリエイトバージョンとしてこう置き換えました。

 

「なぜ情報を仕入れるだけで実践しない・・・。」

 

ものごとの表面だけでは、深く知ることができない。
それを本当の意味で知るには実践(行動)することが大事だと言うことです。

 

利益のでる商品が分っていても売らなければ知らないのと同じことです。

キレイなサイトが作れるツールを買っても実際に作らなければ持っていないのと同じことです。

いくらノウハウを集めても実践しなければ結果が出ないのと同じことです。

 

実践(行動)して失敗して修正をする。
トライ&エラーの繰り返しをやるからこそ見えてくるものがあるんです。

 

失敗も成功するまで続ければ、失敗ではなく「経験」に変わる

 

これは、・・・
え~っと・・・誰の言葉かは忘れましたが、昔感銘を受けた言葉です。←なら覚えとけよ!

 

失敗を恐れずに、楽しく挑戦すればきっとあなたもアフィリエイトで結果が付いてきます。

 

アフィリエイトでの失敗なんて僕の失敗に比べれば全然たいしたことありませんよ!←詳しくはプロフィールを見てね♪

 

あなたがアフィリエイトで成功できるようにこのブログやメルマガでお役に立てる情報を発信していきますので、一緒に頑張りましょう!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

 

それでは・・・

 

 

 

 

 

写真 2016-07-21 0 59 00よろしければ、クリックお願いします↓

アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

“織田裕二に「なぜ君たちは●●だけで●●しない・・・」と言われ・・・” への4件のフィードバック

  1. はまぞふ より:

    KIKIさん、こんにちは。
    はまぞふです。

    > 「なぜ情報を仕入れるだけで実践しない・・・。」
    たしかに、情報を仕入れるだけで実践しなければ、
    何の身にもなりませんし、
    せっかく仕入れた情報も、ムダになりかねませんね。

    情報は仕入れて、実践。
    これを繰り返していくことが大切ですね^^

    > 僕は家にテレビを置いていません。
    すごい!そうなんですね^^
    確かに、テレビがあると、つけっぱなしにして、
    ず~っと、見てしまいますね^^;

    最近は、テレビは子供に占領されてしまっているので、
    ほとんど見てません^^;

    ある意味、時間を無駄にしないので、
    それも、いいかもしれませんね^^

    応援完了です^^

    • KIKI より:

      はまぞふさん

      いつもコメントありがとうございます。
      >情報は仕入れて、実践。
      ホントまさにその通りですね!
      今後は実践を意識して頑張って行こうと思います。

      また、僕も遊びに行きますね!

  2. ikura より:

    KIKIさん、こんにちは!

    ikuraです。

    私もこのドラマだけは
    リアルで見ていました。

    見逃した場合は
    録画設定がめんどくさいと理由ですが
    私もネット派です^^

    >失敗も成功するまで続ければ、失敗ではなく「経験」に変わる

    いい言葉ですね^^
    やはり継続が大事ですね。

    また、おじゃまさせていただきますね。
    応援していきます。

    • KIKI より:

      ikuraさん
      コメントありがとうございます。
      IQ246面白いですよね!

      このブログも継続させていけるよう頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です