漫画からアフィリエイトを学ぶ!

僕は、PCとスマホとあと「キンドル」を現在使っています。

 

 

「僕たちがやりました」って漫画があなたへのおすすめで出てきました。

 


僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

 
キンドル版なら1巻が無料だったので、「ラッキー♪」っと思い1巻を読みました。

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

見事にハマってしまいました。笑)

 

全部で現在7巻まで出ているんですが、あっという間に7巻すべて購入しました。

 

「これって、無料オファー的な戦略だな・・・。」

 

 

と解っていながらハマるぐらいの面白さです。笑)

 

 

改めて「僕たちがやりました」のストーリーを説明すると、
主人公は高校生。

 

夢は「そこそこ楽しい人生」。

 

必死に追いかける程の夢はないが、人生棒にふるほどのバカはしたくない・・・。
という、現代の若者を象徴するような考えの子です。

 

いつも、ツルんでいる仲間と一緒に遊ぶのが唯一の楽しみ。

 

そんな中、隣にある不良学校の生徒に仲間がボコられる・・・。

 

仕返しのつもりで行ったある出来事が一大事へと発展する・・・。

 

 

といった内容です。(ホントざっくりとした説明です。あまり説明しすぎるとネタバレに繋がるかと思ってこうなりました・・・。)

 

漫画って、ありえない状況や内容でもきちんとキャラクターの設定を行っていると、その世界に引き込まれていきますよね!

 

漫画を読んでいるとブログやメルマガなんかを書くときの勉強になります。

 

 

 

漫画ばかり読んで、ブログやメルマガの更新が怠らない様に気を付けます・・・。

 

 

 

 

それでは・・・

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です